Osakan Hot Mama~子育て&幼児教育情報~★オオサカンホットママ★

出産準備、子育て情報、小学校2年生のイチローくんの周囲からもらった学習情報綴っていきます。ますかけ線を持ち、胎内記憶も残っていたイチローくんの脳に、さらなる働きかけを!と、大阪市の幼児教育やお出かけ情報も集めています♪

ほっとママシネマでローンレンジャー♪

なんばパークスで『ローンレンジャー』を鑑賞! 0歳児の赤ちゃんを連れて、 公開中の映画が堪能できるなんて思っていなかった! ありがとう!「ほっとママシネマ」! 赤ちゃん連れで楽しめる「ほっとママシネマ」。 アセアセ朝10時開演 (開場9時半!) という、かなり早い時間に、 アセアセ吹き替えのみ だけど、その点に目をつむれば…… ↓ 晴れ鑑賞料1200円! 晴れ帰りにポップコーンのお土産付! 晴れ1人2席確保できて大荷物でも安心! 晴れ音量は赤ちゃんのために少し控え目! 晴れ明りはほんのり明るく点灯! 晴れハイハイの子もタッチの子も遊べるおもちゃスペース! 晴れおむつ換えシート2か所(ベッドタイプとシートタイプ) 晴れ授乳スペース確保! 晴れその他フリースペースも♪ な環境で映画が楽しめるんです。 行ってみると、これが予想以上に楽しい! なんといっても、子供がギャン泣きしても、あ~う~と大声でおはなししても、 みんなそうだから、気にならない! これが以外とストレスがなく楽しめて、「久しぶりにゆっくりできた~」な感じなんです。 早起きした価値あるわ~ハート こんな映画鑑賞なら、もっと行きたい! そこで調べてみると、東宝シネマでも、「ママズクラブシアター」というのを催しているそうで、 来週、8月29日は、宮崎駿の『風立ちぬ』! これは観たい! ただ、鑑賞料は一般と同じ1800円なのかな。 ちなみに、なんばパークスの「ほっとママシネマ」、 次回は10月10日『怪盗グルーのミニオン危機一発(吹替)』 だそうです。 気になる人はぜひチェックを! ◎MOVIX「ほっとママシネマ」なんばパークス http://www.hotmama-cinema.jp/entry/form-info?gid=nanba東宝シネマズ「ママズクラブシアター」 http://www.tohotheater.jp/service/mamas_club_theater/#mamas_theater にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 【FUJICOLOR】純正写真プリント