Osakan Hot Mama~子育て&幼児教育情報~★オオサカンホットママ★

出産準備、子育て情報、小学校2年生のイチローくんの周囲からもらった学習情報綴っていきます。ますかけ線を持ち、胎内記憶も残っていたイチローくんの脳に、さらなる働きかけを!と、大阪市の幼児教育やお出かけ情報も集めています♪

アンパンマンたいそうって悲しい😢

アンパンマンたいそうを観たら泣いてしまう。

いつも避けてたのに、
下の子に見せるつめにがっつり見てしまって号泣。

上の子が未就園児のときに、
家でも外でも一緒にたくさん踊って、
かわいかったな。

たいそう教室でも水泳教室でも
準備運動がアンパンマンたいそうだったな。

それが幼稚園に入って
アンパンマンなんかカッコ悪い」って言い出して、
一緒に踊らなくなって。

一緒に踊ってたあの子はもうどこにもいない。

成長するって素晴らしいけど、
いつも「寂しい」もセットにやってくる。

あかん、30分たっても涙が止まらない。
これも産後うつかな。