Osakan Hot Mama~子育て&幼児教育情報~★オオサカンホットママ★

出産準備、子育て情報、小学校2年生のイチローくんの周囲からもらった学習情報綴っていきます。ますかけ線を持ち、胎内記憶も残っていたイチローくんの脳に、さらなる働きかけを!と、大阪市の幼児教育やお出かけ情報も集めています♪

子連れでおでかけ❤水都大阪フェス2013

今、中之島で「水都大阪フェス2013」やってます! テーマは、「ピクニック」「子ども」「マーケット」だそうで、 ピクニックできる広場のそばに、屋台はもちろん、 子どもが職業体験できるブースや、遊べるスペースも。 芝生では、ゴザやテントを広げ、たくさんの家族が、 思い思いのひと時を過ごしていました。 世界のビールが楽しめる小さなスペースもあって、 今日は、そこで、友だちとくつろいできました。 川の風も心地よく、天候も快適! そんな中、わたしはオールフリー。 友だちはスイスビールとドイツビール。 妊娠してから、授乳期間の今も引き続き、 断酒しているせいで、 ノンアルコールビールを「かなりおいしい」と思うようになった昨今。 しかし、わずかにひとくちホンモノのビールを飲ませてもらうと……! 味、全然違う! ノンアルコールビールのうそつき~! でも、かわいい子どものためだ。 まだまだビール断ち、がんばる!! 結局、「キッズピクニック」のスペースを見つけることができず、 子どもたちにとっては、なんの楽しみもないフェスタになってしまい、 友だちの3歳の子どもは、「ブランコ~!!(泣き)」と、 退屈そう。 一角にあった巨大人形にも、3歳の彼女は恐れをなし、 早々に立ち去ったのでした。 子供をTVや雑誌にモデル出演させたい人はココ! トイザらス・ベビーザらス オンラインストア エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ エルセーヌの選べる脱毛体験 ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ> エルセーヌ「骨盤ロマネスク脚やせ」体験キャンペーン エルセーヌ 美を磨くコンテスト☆Twitterフォローし投票