Osakan Hot Mama~子育て&幼児教育情報~★オオサカンホットママ★

出産準備、子育て情報、小学校2年生のイチローくんの周囲からもらった学習情報綴っていきます。ますかけ線を持ち、胎内記憶も残っていたイチローくんの脳に、さらなる働きかけを!と、大阪市の幼児教育やお出かけ情報も集めています♪

アカチャンホンポで思うこと。

アカチャンホンポに行くと、 「これ、いるのかなあ」 「どんなタイプがいいんだろう」 などと、困った顔の妊婦さんファミリーを良く見かけます。 その気持ち、わかる!! 去年、まさしくそんな途方に暮れた顔つきだったと思う! 「バスタブは1ヶ月くらいしか使わないから、 買わなくてよかったよ~」 「赤ちゃんって意外と臭いから、ソープは香つきのほうが、なんとなく気分いいよ~」 など、教えてあげたい!! しかしなんとも不思議なスペース。 こんなに困った顔の、 明らかに情報がほしい人たちの周りに、 明らかに、すでに情報をたくさん持ってる子連れファミリーがいる。 そばで買い物をしている人に聞けば、 だいぶ参考になるのに。 それがないのが日本なのかなあ。 いっそアカチャンホンポで、 「なんでもきいてママコーナー」でも設置させてもらおうかな。 にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村 ★キッズモデル体験、させてみませんか? あなたのブログを電子書籍化しませんか?【JUGEM PLUS 開発者のためのホスティングサービススケール 初回半額で試せます♪ハウス『天然効果(R)タマネギの力』 wpXレンタルサーバー スマートフォンの通話料がおトクになる!
「050 plus」
Jugem Cart - 月額たった9ドルの海外販売用ネットショップ開業サービス 【ロジテックの真面目なモバイルバッテリー】 オンライン英会話 Bizmates(ビズメイツ) コロリポプラン 詳細はこちら
動物とコミュニケーションしたい人だけお読みください!

精密審美歯科センター 人気のアロマディフューザーランキング グーペ】デザインを4000パターンから選べるHP作成サービス カラーミーショップは無料電話サポート付き