Osakan Hot Mama~子育て&幼児教育情報~★オオサカンホットママ★

出産準備、子育て情報、小学校2年生のイチローくんの周囲からもらった学習情報綴っていきます。ますかけ線を持ち、胎内記憶も残っていたイチローくんの脳に、さらなる働きかけを!と、大阪市の幼児教育やお出かけ情報も集めています♪

パパがいると思ったの?

最近、パパかママかどちらかがトイレに入っていると、 イチローくん、スタスタスタと素早いハイハイで、 扉の前に移動し、扉をにらんでちょこんと正座風に座り込み、 出てくるのを待っています。 昨日も、パパのいない時間に、 ママがキッチンで用事をしていると、 サッサッサとママの横を通り過ぎ、トイレの方角へ。 そして、なかなか戻ってこない。 あれ? なにしてるんだろ? もしかして、なにか食べてない!? 「イチローく~ん? なにしてるの?」 呼びかけながら見に行くと、 トイレの前にちょこんと座り、扉を眺めている。 「イチローくん? 誰も入ってないよ~?」 見ると、トイレの電気が点けっぱなし。 個室の中から少しだけ明かりが漏れていた。 もしかして、電気が点いているから、 パパが入っていると思っているのかな。 「ごめん、ごめん。ややこしかったね」 なでなでしながら、おかしくておかしくて。 こんなささやかなことで、幸せを感じる毎日です。 にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村 あなたのブログを電子書籍化しませんか?【JUGEM PLUSネットショップの開業ならカラーミーショップ ハウス『天然効果(R)タマネギの力』 wpXレンタルサーバー スマートフォンの通話料がおトクになる!
「050 plus」
Jugem Cart - 月額たった9ドルの海外販売用ネットショップ開業サービス 【スマホに安心。タブレットに満足。信頼のバッテリーをお探しなら】 オンライン英会話ならBizmates! ロリポップ!のドメインは選べる全105種類!!
思い通りに「夢」を見る方法があった!

六本木歯医者 【比較ランキングサイト】 開発者のためのホスティングサービススケール グーペ】デザインを4000パターンから選べるHP作成サービス