Osakan Hot Mama~子育て&幼児教育情報~★オオサカンホットママ★

出産準備、子育て情報、小学校2年生のイチローくんの周囲からもらった学習情報綴っていきます。ますかけ線を持ち、胎内記憶も残っていたイチローくんの脳に、さらなる働きかけを!と、大阪市の幼児教育やお出かけ情報も集めています♪

自宅でできる人工授精!? しかも、1回499円!!

びっくりしました! これ、知ってました? 自宅で、人工授精が簡単にできる世の中になっているようですひらめき 「シリンジ法」、 つまり、「注射器妊娠法」 というそうですが、 その人工授精が、 自宅で自分でできるキットが発売されていて、 しかも、1回499円と、とっても安い。びっくりです。 今まで人口授精を行う場合は、 病院で診てもらうしかなかったそうなのですが、 その際の費用が、 1回あたり「平均1万5千円」だったのだそうです。 ところが、自宅で簡単に人工授精が出来る【シリンジ法キット】だと、 1回あたり499円!! 20回分(約4ヶ月分)で9980円!! キットには、 人工授精に必要なものが全て入っていて、 使い方もとっても簡単のようです。 先端部がシリコンゴムで出来た器具を使用し、 精子をスポイトのように吸い上げ膣内へ注入するだけ。 たしかに、それなら自分でできるひらめき 周りのママ友さんの仲にも、 2人目のために、 病院に足しげく通っている方もいますが、 とにかく、授からない時は、なかなか授からないのだそうですね。 わらにもすがる、ではないけれど、 ダメ元でも、この程度の価格なら、 試してみる価値はありそうですね! 自宅で簡単人工授精!!気軽にできる不妊治療【シリンジ法キット】レビューで妊活サプリ「プレメント」をプレゼント!! にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 かわいいベビーモデル&キッズモデル情報 ウェスタ タレントオーディション(無料) キッズ時計モデル募集 かわいい今日の「知育おもちゃ」ランキングるんるん かわいいベビー&キッズのファッション&雑貨 プリーズマミー ブランド子供服のフリーマーケット「キャリーオン(CarryOn)」 キッズ&ベビー用品のセレクトショップcuna select【クーナセレクト】 海外セレブも愛用する、おしゃれアイテムが満載 ミキハウス公式オンラインショップCiao! 出産準備ならカトージオンラインショップ かわいいその他の「子育てのヒント」 *ハグの魔法-愛が伝わる子育て *1日3時間で月収30万円の真実に本気で泣いた!子育てシングルマザーの”最後の携帯アフィリエイト”どん底からの逆転人生復活ノウハウ! *ほめずに子どもを伸ばす「勇気づけ」の子育て法 *ゆるり子育て~ママの心が楽になる勇気づけの子育て法~