Osakan Hot Mama~子育て&幼児教育情報~★オオサカンホットママ★

出産準備、子育て情報、小学校2年生のイチローくんの周囲からもらった学習情報綴っていきます。ますかけ線を持ち、胎内記憶も残っていたイチローくんの脳に、さらなる働きかけを!と、大阪市の幼児教育やお出かけ情報も集めています♪

おめでとう❤……で、涙

うちのイチローくん、昨日で、 晴れ9ヶ月晴れになりました。拍手 早い〜。 しかし朝からぐずるイチローくん。 「よっし、『ぞうきんの歌』で遊んだろー!」 と、イチローくんの手足を使って、 「ラララ ぞう〜きん♪」 と歌ってると、ふと、 「この曲、3ヶ月の頃からやってあげてたなあ」 と、なんだか感傷にふけってしまい。 あの頃はまだうつ伏せを無理やりさせたらギャン泣きしてたなあ。 まだ、ぼうっとした顔してたなあ。 一日中、天井を眺めてたなあ。 などと考え出したらきりがなく。 あの頃のイチローくんとはもう会えないんだ。 と思うと、ウルウルきてしまって、パパになんとか慰めてもらうまで、わんわん泣きどおし。 9ヶ月で泣いてたら、これからどれだけ泣かなあかんねん、と自ら突っ込みつつも、涙が止まらないー! 成長するのは嬉しいけど、たまに無性に寂しくなります泣き 子供をTVや雑誌にモデル出演させたい人はココ! トイザらス・ベビーザらス オンラインストア エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ エルセーヌの選べる脱毛体験 ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ> エルセーヌ「骨盤ロマネスク脚やせ」体験キャンペーン エルセーヌ 美を磨くコンテスト☆Twitterフォローし投票