Osakan Hot Mama~子育て&幼児教育情報~★オオサカンホットママ★

出産準備、子育て情報、小学校2年生のイチローくんの周囲からもらった学習情報綴っていきます。ますかけ線を持ち、胎内記憶も残っていたイチローくんの脳に、さらなる働きかけを!と、大阪市の幼児教育やお出かけ情報も集めています♪

法律事務所からの恐ろしい封書に。

先日、主人宛てに、 法律事務所から封書が届きました。 それを手に取ったとたん、 いや~なもやもやとした感じが。 なに、これ? なにかあったの? すぐに主人にメッセージを送りました。 帰宅後、封を開けた彼の話を聞いて、 「な~んだ」 と安心した次第なのですが、 彼が返ってきて封を開けてくれるまで、 いろんなことが頭をよぎりました。 もしも犯罪に巻き込まれていたらどうしよう。 しばらくイチローくんを、ひとりで面倒見ないといけないことになったらどうしよう。 その時、痛切に思いました。 家族を持ったら、悪いことはしてはいけないな。 これまでの自分なら、 すべて、自分だけに跳ね返ってくる。 でも、今は、私が何かに巻き込まれると、 パパとイチローくんに迷惑をかける。 悲しそうなふたりの顔を、 いやというほど見ることになる。 それはいけない!! 家族を持つって、 それはそれは、責任の重いもの。 だからこそ、あたたかったり、するんでしょうね! ** 明日の大阪市子育て情報! *天王寺区 五条幼稚園 園庭開放の日です! にほんブログ村 本当にほしかったのはこういうブログだったんだ NTTPCのレンタルサーバー GMOクラウドのレンタルサーバー レンタルサーバheteml http://www.xserver.ne.jp/ MuuMuu Domain! 世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう! ドメイン無料の大塚商会 お名前.com デスクトップクラウド 100GB無制限レンタルサーバー【X2】 開運の護符作成 かなえや 登録済みドメインでも手に入る「お名前.com プレミアムドメイン」 ネットショップの開業ならカラーミーショップ wpXレンタルサーバー 【スマホに安心。タブレットに満足。信頼のバッテリーをお探しなら】 ロリポップ!のドメインは選べる全105種類!! 人気のアロマディフューザーはコレ! 開発者のためのホスティングサービススケール グーペ】デザインを4000パターンから選べるHP作成サービス
クリニックが絶賛!育毛サプリメント ドスパラが運営する新情報サイト【ものテク】オープン! 特別な一日のために。あなただけのティアラを見つけて。 レンタルサーバー@WAPPYのサービス一覧はこちら レンタルサーバー@WAPPYのサービス一覧はこちら