Osakan Hot Mama~子育て&幼児教育情報~★オオサカンホットママ★

出産準備、子育て情報、小学校2年生のイチローくんの周囲からもらった学習情報綴っていきます。ますかけ線を持ち、胎内記憶も残っていたイチローくんの脳に、さらなる働きかけを!と、大阪市の幼児教育やお出かけ情報も集めています♪

育児疲れ&育児ストレスを一日で解消するために。

昨日、久しぶりに、 育児疲れというか、育児ストレスというか、 子どもにだいぶあたってしまいました。 あとから考えると、 本当にかわいそうな泣き方をしていた我が子。 二人でいると危険だと感じ、 主人に、早く帰ってきてほしいと、 連絡までしてしまいました。 わたしがイライラしていたこともあるけれど、 おそらく一番の原因は、 昨日、腰を患ったため、 あれほど晴れていたのに、一歩も外に出なかったことなのでは。 主人が帰宅後、そう言いながら慰めてくれたため、 今日は、朝から公園。 お友達とランチをして、 昼からも公園で遊ばせました。 すると、 昨日の育児疲れなんて、嘘のよう!! 我が子のつぶらな瞳の可愛いこと。 どれほど、昨日のように、 「イヤ~」を繰り返されても、 可愛い~とギューっと抱きしめたくなるほど可愛いし、 子どもも、少し注意すると、 「フフフ~」「キャキャ」 と、謎の笑顔を見せてくれます。 今日は、初夏のような温かさ。 おひさまの光をたっぷり浴びて、 体を使って思いっきり遊ぶと、 子どものイライラも、 親のイライラも解消するのでは。 育児に疲れている人、 ストレスを感じている人。 まずは、晴れた日は、一日子どもと、 公園に出かけてみてください! かわいいベビーモデル&キッズモデル募集かわいい かわいい本日のぴかぴか(新しい)絵本ぴかぴか(新しい)ランキングかわいい にほんブログ村 ブロガーに人気のキャンドルブッシュ配合【キャンデト茶】 ≪hikaribox≫ブライダルアクセサリー専門店/結婚式人気アイテム満載 写真日記をはじめたら、写真を撮るのがもっと楽しくなった。- プチ・ホームページサービス - 「「関東の温泉」口コミランキング 「伊豆・箱根の温泉」口コミランキング 「北陸の温泉」口コミランキング 高品質ロイヤルティフリー写真素材 本当にほしかったのはこういうブログだったんだ NTTPCのレンタルサーバー GMOクラウドのレンタルサーバー レンタルサーバheteml http://www.xserver.ne.jp/ MuuMuu Domain! 世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう! ドメイン無料の大塚商会 お名前.com デスクトップクラウド 100GB無制限レンタルサーバー【X2】 開運の護符作成 かなえや 登録済みドメインでも手に入る「お名前.com プレミアムドメイン」 ネットショップの開業ならカラーミーショップ wpXレンタルサーバー 【スマホに安心。タブレットに満足。信頼のバッテリーをお探しなら】 ロリポップ!のドメインは選べる全105種類!! 開発者のためのホスティングサービススケール グーペ】デザインを4000パターンから選べるHP作成サービス ドスパラが運営する新情報サイト【ものテク】オープン! 100%純粋コラーゲン