Osakan Hot Mama~子育て&幼児教育情報~★オオサカンホットママ★

出産準備、子育て情報、小学校2年生のイチローくんの周囲からもらった学習情報綴っていきます。ますかけ線を持ち、胎内記憶も残っていたイチローくんの脳に、さらなる働きかけを!と、大阪市の幼児教育やお出かけ情報も集めています♪

ベビー用おしりふき比較!残念だった順からランキング♪

マタニティの時は、 どんなおしりふきを使えばいいのか、 さっぱりわかりませんでした。 しかし、子どもが生まれてすぐに、 お気に入りというのは決まってくるものです。 これまでに比較したのは、 メリーズ、ムーニー、パンパース、アカチャンホンポの4種類。 その中でのランキングです! かわいい4位 「メリーズ」

メリーズ トイレに流せる するりんキレイおしりふき64枚×3コ(つめかえ)

産後、母が買ってきてくれました。 しかし、紙がゴワゴワ。化粧水でヌルヌル。 最初に「パンパース」のものを使っていたので、 あまりの硬さに閉口しました。 手触りが悪く、赤ちゃんのやわ肌がかわいそうで、 すぐにやめました。 あのおしりふき、なんであんなにゴワゴワなんだろう。 おむつはフワフワで柔らかいのに、なぜあんな素材を使ったのだろう。 謎です。 ただ、トイレに流してもOKだそうなので、 今後、トイレトレーニングを進めるにあたって、 利用することもあるかもしれません。 かわいい3位 パンパース

【ケース販売別送品】パンパース 弱酸性ふわふわシート 詰め替え 63枚×2P×6

出産した産婦人科が、パンパース商品を使う産院だったので、 最初はこれを使っていました。 手触りも悪くなく、厚さもあり、いいのですが、 ほかを使い出すと、やはり、少し、 化粧品のヌルヌル感が気になりだし、 出産後しばらくして使うのをやめました。 アカチャンホンポで他のメーカーさんが嘆いていましたが、 「多くの産婦人科がパンパースを使うので、そのままパンパース商品を 使い続けるママが多く、他の商品は、土俵にも登らせてもくれない」 と。 ほんと、私の産院も、パンパースだらけでした。 うまくやりましたよね。なぜパンパースがひとり勝ちしたのか、 ビジネスの話も気になりますが、それはまたいつか調べてみることにします。 かわいい2位 「アカチャンホンポ

水99%おしりふき 100枚×16個パック 1ケース

1位と僅差です! じつは、我が家で使い続けているのは、ずっとコチラです。 価格が魅力で、 今まで調べた中では、最も安かったのです(100円ショップなどの激安&粗悪品は除く) 99%が水という触れ込みで、 ベタベタ・ヌルヌルしない! ほんと、サラサラ!! 周りのママ友さんは、ほぼこれです。 周囲の使用率は、90%を超えています! おしりふきって、 ウェットティッシュのように、 いろんなシーンで使う人が多いと思うのですが、 お昼時なんか、テーブルの上には、 みんな、これを出しています。 安いから、躊躇なくガンガン使えるのも魅力でするんるん ほんと、1位にする勢いだったのですが、 ただ、残念なことがひとつ。 最近、改悪したのか、 厚みも魅力だったシートが、 今回、少し薄く、小さくなっていて、 使い始めた時に「あれ?」と物足りなくなりました。 使い続けていたシートが突然薄くなると、 トイレットペーパーが薄くなるのと同じことですから、 うんちや黴菌が拭きとれていない感、 シート越しに手についてしまったのでは感がハンパないです。 それでも、これを使い続けると思うのですが、 気持ちは複雑です。 ちなみに、Amazonでは、 100枚×16パックが2500円程度で販売されていますが、 アカチャンホンポで購入すると、 2000円をきるので、ずっとお得です揺れるハート ただ、アカチャンホンポのネット通販だと、 送料が600円以上かかってしまうので、結局2500円ぐらいかかります。 重いけれど、アカチャンホンポの店舗で購入するのが一番お得るんるん かわいい1位 「ムーニー」

ムーニー おしりふき やわらか素材 詰替用 80枚×8個 (640枚)

かなり気に入っています。 価格がアカチャンホンポのものより高くつくので、 あまり使っていないだけで、 本当はこれを使い続けたいくらいです。 ママ友さんとかから、 ちょっとした感謝、という時、 これを1パックもらったりするのですが、 そういう時は、本当に嬉しい揺れるハート だから、私も、ママ友さんへ、 「この前ありがと~」 と、何かの形を少し添えたい時は、 ムーニーのおしりふきを利用しています。 水のようにサラサラ。 さわり心地よし。 ふんわり感よし。 厚みもよし。 まさに大満足の商品です。 かわいいベビーモデル&キッズモデル募集かわいい かわいい本日のぴかぴか(新しい)絵本ぴかぴか(新しい)ランキングかわいい にほんブログ村 ブロガーに人気のキャンドルブッシュ配合【キャンデト茶】 ≪hikaribox≫ブライダルアクセサリー専門店/結婚式人気アイテム満載 写真日記をはじめたら、写真を撮るのがもっと楽しくなった。- プチ・ホームページサービス - 「「関東の温泉」口コミランキング 「伊豆・箱根の温泉」口コミランキング 「北陸の温泉」口コミランキング 高品質ロイヤルティフリー写真素材 本当にほしかったのはこういうブログだったんだ NTTPCのレンタルサーバー GMOクラウドのレンタルサーバー レンタルサーバheteml http://www.xserver.ne.jp/ MuuMuu Domain! 世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう! ドメイン無料の大塚商会 お名前.com デスクトップクラウド 100GB無制限レンタルサーバー【X2】 開運の護符作成 かなえや 登録済みドメインでも手に入る「お名前.com プレミアムドメイン」 ネットショップの開業ならカラーミーショップ wpXレンタルサーバー 【スマホに安心。タブレットに満足。信頼のバッテリーをお探しなら】 ロリポップ!のドメインは選べる全105種類!! 開発者のためのホスティングサービススケール グーペ】デザインを4000パターンから選べるHP作成サービス ドスパラが運営する新情報サイト【ものテク】オープン! 100%純粋コラーゲン