Osakan Hot Mama~子育て&幼児教育情報~★オオサカンホットママ★

出産準備、子育て情報、小学校2年生のイチローくんの周囲からもらった学習情報綴っていきます。ますかけ線を持ち、胎内記憶も残っていたイチローくんの脳に、さらなる働きかけを!と、大阪市の幼児教育やお出かけ情報も集めています♪

キッズ用ラッシュガードリスト&比較★夏本番!子どものUV対策に!

梅雨も明け、 いよいよ夏本番★ 海にプールに、 お出かけしたいけれど、 紫外線も気になるところ。 特に、白くやわらかい子どもたちの肌、 なんとしても守ってあげたいところ。 水場で使えるラッシュガードを、 調べてみました。

女の子用ラッシュガード 防止指数UPF50 3点セット Sunny Corner (M, ピンク)

グッド(上向き矢印)サイズは、95cm~145cmm。 ラッシュガード、水着スカート、帽子の3点セットで、低価格なので、 レビューを読んでいても、満足度が高く、人気のようです!

T3016-swimcoat ラッシュガード 子供用 紫外線カット

グッド(上向き矢印)サイズは、90cm~140cm。 カラーは、グリーンのほか、オレンジ、ブルーがあるようです。 レビューによると、生地は薄めのようです。

リーボック(Reebok) 半袖 ラッシュガード 124545 1407 ジュニア・キッズ NV(ネイビー) 130

グッド(上向き矢印)サイズは130cm~160cm。 男の子用しかないそうですが、女の子でもオシャレに着れるデザインのようです。 ファスナーガード付きで、肌に金具があたらないのも嬉しい!

可愛い子供服 水着 帽子付き mall-online (100-110cm)

グッド(上向き矢印)サイズは、90cm~120cm。 帽子付きです! レビューによると、写真ではネイビーっぽいですが、ブルーに近い色だそうです。 帽子だけが小さかった、という声と、 帽子は大丈夫だけど、生地が思ったよりは薄めだった、という声がありました。

ジョカーレ(JOCARE) キッズ 長袖 ラッシュガード 120

グッド(上向き矢印)サイズは120cm~160cm。 UPF50+の紫外線カット。 写真のカラーは、アクアブルー×ホワイトですが、 ほかに、 ブラック×ブラック ブルー×アクアブルー ブルー×ホワイト ピンク×アクアブルー ピンク×ホワイト と、カラーバリエも豊富にありそうです。

【salerno】UVカット ラッシュガード & キャップ付 男の子 水着 3点セット (グリーン×オレンジ, S(80-90cm))

グッド(上向き矢印)サイズは、SS(~80cm)から、M(90cm~100cm)の3サイズ。 SSなら、乳児にもフィットしそう。 上下と帽子の3点セットでこの価格です。 レビューによると、デザインが可愛くて、 いろんな人に、「可愛い」と声をかけられた人もいるようです。 たしかに、ラガーマンみたいで可愛い♪

KJR-230 CAM-KHA 150サイズ KICKS(キックス) ラッシュガード 長袖 UVカット UPF50 子供用 迷彩柄 男の子用

グッド(上向き矢印)サイズは、110cm~150cm。 ジップなしのかぶるタイプのラッシュガード。 知らなかったけれど、 「ジップ禁止」な学校もあるのですか? そんなプールでも利用できるそうです。 レビューでも、ジップ禁止学校の方が、 ここで見つかってよかった、といったことをコメントしていました。 私としては、学校でラッシュガードが着れることのようが驚きですが。 時代も変わったものですね。 写真の迷彩柄のほかにも、シンプルなピンク水玉やブルー水玉などもあるので、 柄も一度チェックしてみてください!

(アンパサンド) AMPERSAND Girl's 水玉柄ラッシュガード イエロー 140

グッド(上向き矢印)サイズは80cm~140cm。 カラーは、イエローのほか、ピンク、サックス、ブラックです。 まだまだあると思うので、 また機会があれば、第2段でご紹介します! かわいいベビーモデル&キッズモデル情報 ウェスタ タレントオーディション(無料) キッズ時計モデル募集 かわいい今日の「知育おもちゃ」ランキングるんるん かわいいベビー&キッズのファッション&雑貨 ブランド子供服のフリーマーケット「キャリーオン(CarryOn)」 キッズ&ベビー用品のセレクトショップcuna select【クーナセレクト】 海外セレブも愛用する、おしゃれアイテムが満載 ミキハウス公式オンラインショップCiao! 出産準備ならカトージオンラインショップ かわいいその他の「子育てのヒント」 *ハグの魔法-愛が伝わる子育て *1日3時間で月収30万円の真実に本気で泣いた!子育てシングルマザーの”最後の携帯アフィリエイト”どん底からの逆転人生復活ノウハウ! *ほめずに子どもを伸ばす「勇気づけ」の子育て法 *ゆるり子育て~ママの心が楽になる勇気づけの子育て法~