Osakan Hot Mama~子育て&幼児教育情報~★オオサカンホットママ★

出産準備、子育て情報、小学校2年生のイチローくんの周囲からもらった学習情報綴っていきます。ますかけ線を持ち、胎内記憶も残っていたイチローくんの脳に、さらなる働きかけを!と、大阪市の幼児教育やお出かけ情報も集めています♪

13品目の幼稚園用のお弁当が。。。(泣)

幼稚園のお弁当、 今日は時間がないなりに、 食材数、がんばりました! 13品目! o0960054013714908761.jpg ごはん(おにぎり) まめ(おにぎり) のり(おにぎり) じゃこ(おにぎり) とり肉(煮物) 冬瓜(煮物) 切り干し大根(煮物) ぶた肉(炒め物) キャベツ(炒め物) しめじ(炒め物) カボチャ(炒め物) ブロッコリー >オレンジ 以上、13種! いやー、がんばったわー! きっと栄養あるわー! と思っていたら、幼稚園の先生に、 「食べるの頑張ってましたよー。 もう少し少なくてもいいかも」 と言われてしまいました。 「早く食べれた!」という達成感を持たせてあげることも大切だそうです。 はあ~。。。 そうか~。 あまり頑張りすぎるのも考えもんですね! もう少し楽していいよってことだな! きっと!! ベビーモデル&キッズモデル情報 キッズ時計モデル募集 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 今日のおもちゃ(学習・科学・工作)ランキング ベビー&キッズのファッション&雑貨 ママの抱っこみたいに快適!
お座りの練習に最適なベビーチェア、日本初上陸!
なかなか寝付けない赤ちゃんのための掛け布団 赤ちゃんに優しい無添加ベビーソープ《Dolci Bolle》 出産準備ならカトージオンラインショップ